プロフィール

とら店長コトラコ

Author:とら店長コトラコ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ありがとうございまする


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



にじいろマート8月

昨日、15時過ぎに、無事50万人目の来館者がいらっしゃいました。

くす玉と拍手でお迎え。

富山から釜石に長期支援に来てくださっているお父さん。
夏休みを利用してお父さんのところに遊びに来たご家族。

館からのと合わせて協賛各社からの豪華なプレゼント、ど~~んと喜んでいただきました。

よかったよかった。

さて、

大雨警報や、

避難勧告に見舞われた昨日と打って変わって、今日は・・もう・暑。

そんななか、涼しい『祭り企画展示室』では、月に一度の『にじいろマート』の皆様が。

体験会も大盛況ですよ。 体験時間はおよそ30分。
案内板

コトラコの石鹸でおなじみ、?、絵が最後まで消えない石鹸を作っているよ~~。

自分一人のオリジナルが作れるよ~。

最初はチョキチョキ
最初


ぼくたちだってヌリヌリヌリヌリ
神奈川父子作品


が~が~乾かして~~
もうすぐ完成

もうすぐ完成


盛岡のママと女の子の作った石鹸
母子作品

神奈川から来たパパと男の子が作った石鹸
石鹸2個

いいね、いいね、
体験会は明日もやっていまするよ~~

遊びに来てね。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toratencho.blog.fc2.com/tb.php/87-01ba627b

 | ホーム |  page top


