fc2ブログ

プロフィール

とら店長コトラコ

Author:とら店長コトラコ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ありがとうございまする


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

祈りの灯火~心ひとつに~

祈りの灯火

なんとなくぼやけた画像でごめんなさい・・。

いま、もりおか歴史文化館の地下倉庫などに手作りの灯篭がどんどん運び込まれています。

多くのボランティアさんや、市内に移転してきている被災者の皆様が、それぞれの想いを込めて呼びかけ作っているようです。


春を感じるようになってきました。

嬉しいことですし、心はずむ季節という印象の強い春ですが、

周りに光があふれてくると、
なんだかおいてきぼりになっているように感じてしまう方もいらっしゃるようです。

いっせいに活動を始める木の芽たちのパワーに、負けてしまいそうな方もいらっしゃるようです。

どうぞ、お声を掛けあって

そんな方々を一人でも多く、会場にお連れくださいませ。

静かな想いを共に感じ、鎮魂の時間を一緒に過ごしませんか・・。

スポンサーサイト



コメント

笑顔を増やそ

おはようございます。

黙祷に願いを込めて少しでも
優しい気持ち笑顔を増やそ

少し繁盛永く繁盛
2013-03-08 07:31 | 登龍門 #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toratencho.blog.fc2.com/tb.php/60-16ef17cc

 | ホーム |  page top