プロフィール

とら店長コトラコ

Author:とら店長コトラコ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ありがとうございまする


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



三陸キッズ

オープンセレモニー

盛岡雪あかりが無事に昨日終了しました。

昨日ここにもアップしましたが、県内被災地の各地から大勢の子供たちが

雪灯りを作ってくれました。

一人一人が想いをこめてメッセージを書いてくれました。

子供メッセージ

・・・・・

・・・・


さて、集まってくれたみなさん

雪あかり参加学校

盛岡を楽しんでくださったでしょうか・・。


館の出入りに度にほっぺたを、つめたくなっちゃったね~と触らせてもらいました。
初めて会う子供たちだけど、ふざけたふりして、ぎゅっとしました。

クジをしてくれたり、あははと笑ったりしていながら、

あの子たちが「ご支援ありがとう・・」なんて考えていたなんて・・・。

じゅういさんになりたい。

かんごしさんや、おいしゃさんや、いろいろななりたいものを書いてくれた子供たちもいました。


勉強頑張ってね~。身体大事にね~。

みんな、時々遊びにおいでね~~。







コメント

宝もの

こんばんは

ジーンときた思いを込めたメッセージ
子供は国の宝ものだよ

少し繁盛永く繁盛
2013-02-11 16:43 | 登龍門 #- | URL [ 編集 ]

全国一

愛読させて頂いております。

ラジオから聞こえて来たぞ盛岡が
全国一の納豆消費市

どんと晴れ(^_^)v
2013-02-16 18:37 | メビウス #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toratencho.blog.fc2.com/tb.php/55-db1a90e2

 | ホーム |  page top


