プロフィール

とら店長コトラコ

Author:とら店長コトラコ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ありがとうございまする


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



雪が心を温かく・・。にじいろマートいよいよ来週開催です♡

12月12日.13日には

すっごくお得で~すっごくにぎわって~~の鮭まつり~~


そして、皆様からお問い合わせ多数の、『にじいろマート』ですわ。

なんと、4年目の楽市楽the手仕事倶楽部の締めくくりは、

やはり、4年目の「にじいろマート」の皆様ですねヾ(・∀・)ノ



さて、ブログ、見ていただけるでしょうか。

にじいろマート

来年は少しサクサクと活用できるようにインターネットのお教室にでも通ってみようか・・と真剣に考えているコトラコですが。


もし、見られない場合は

「にじいろマート」と検索してみてくださいませね。


mutuki tentenさんの布・編小物
ANGUSさんのレジンアクセサリーと小物
KUMACOさんの羊毛フェルト
Plus natyuさんの手紡ぎアートヤーン

子供服や南部菱ざし
手編みバック・ステンドグラス
tamari窯さんの陶器
あ、あと、うふふふ、うふふ、

前回ゲストでいらして速攻完売の・・・シフォン ユキさんの手作りケーキや焼き菓子も・・。

そして今回もやってくれます!!!
ワークショップは400円~さまざまな手作り体験ができちゃいますよ。

世界で一つだけの。アクセサリーやヘアゴム
そして今回のゲストによる

アロマクラフトやバスボム・・


楽しみです。

おいでくださいませねっ。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toratencho.blog.fc2.com/tb.php/138-0a16a32b

 | ホーム |  page top


