プロフィール

とら店長コトラコ

Author:とら店長コトラコ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ありがとうございまする


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



『にじいろマート』と『勝正』


14日~16日までの3日間、盛岡では「盛岡八幡宮秋の例大祭」・・通称「お八幡様のお祭り」が開催されますよ♡
もりおか歴史文化館は、15日の夕方行われる「大絵巻パレード」のはじまりの場所ということで、毎年、かがり火を燃やし出陣式が行われます。
今年の盛岡山車(だし)が一挙に全部観られますので、観光客の方々や多くの市民の方々で、毎年賑わいます。


そんなもりおか歴史文化館の館内では・・・

にじいろチラシ

こずかたhand works部の皆様の「にじいろマート」と、山田の漁師さんの魚網商品『勝正』さんによる

楽市楽the手仕事倶楽部が開催されます。

オタノシミニお出かけくださいませ~~~。

サカコは『お祭りの期間中、おもちゃ釣りをしますわよ~~。』と張り切ってその準備をしています。

今回2回目となる『おもちゃ釣り』は、前回子供たちにとても喜んでいただき、あっという間に用意したおもちゃが無くなってしまったため、今回はせっせとせっせと準備していますよ。

こちらもよろしく~~。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toratencho.blog.fc2.com/tb.php/120-0bf03356

 | ホーム |  page top


