プロフィール

とら店長コトラコ

Author:とら店長コトラコ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ありがとうございまする


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



2014.ポストカード展

アップ

昨年、大・大・大好評だった、楽市楽the手仕事倶楽部の『ポストカード展』

今年も本日3月7日から3月23日まで開催されます~~。

どうぞ、どうぞご覧になってくださいませ。

ポストカード1

祭り企画展示室で開催中です。

来週の月曜日からは正面に移動しての開催となります。

全景2

そして、この写真の反対側は、と、いえば・・・

ひな祭り子供

つるし雛とお雛様飾り・・・

子供から大人まで
大人気ですよ。

つるし雛は3月16日までご覧いただけます。


は、はやいもので

明日8日と9日(日曜日)は今季最後の『にじいろマート』開催です。

お久しぶりだった作家さんもいらっしゃるような・・♡

楽しみでございます~~~。


おまけに9日は

3.11にむけてのイベントも当館の内外で開催されます。




今日はなんだか、とてもとても冷たい風が吹いて
体感温度が低く感じられる一日でした。

皆さん、風邪をひかないように、暖かくしてお出かけくださいませね。




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toratencho.blog.fc2.com/tb.php/106-9686e4c2

 | ホーム |  page top


