fc2ブログ

プロフィール

とら店長コトラコ

Author:とら店長コトラコ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ありがとうございまする


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

かまくら  本日オープン

かまくら3


『もりおか歴史文化館の  かまくら』

いよいよ本日オープンと相成りました~~!!


と、とはいえ 今の時間はまだ朝の8時ころ。
今から寒くないように
もふもふの敷物を敷いたり、かわいいおこたつをおいたり・・うふふ

そんな準備やこんな準備があるから

オープンは10時頃になっちゃうかなあ~♡

本格的な稼働は、来週末からの『不来方茶屋』のオープンと併せてというかんじかと思いまするが

でも、今日からかまくらの中に入れますよ~~。

先着50名様に、ちょっぴり素敵なプレゼント(コトラコのおみくじ付)差し上げまする。


連動企画で・・

『雪うさぎや、雪だるまなどを作ってみかんをもらおう!!』
という 雪遊びもやりまする。

かまくら周辺にどんどん、どんどん力作や、かわいい作品を置いちゃおう~。

※この『かまくら』遊びは、だいたい雪が無くなるまでの期間の 土曜日・日曜日・祝日に開催する予定です。




ところで

このかまくら、スタッフの他に本格的に作ってくれたのは

緑の相談室の イケメン集団・・

感謝&loveでございまする・・。





かまくら制作3


楽しい かまくら&雪遊び  おもいきり楽しんじゃいましょう~~

もりおか歴史文化館に  遊びに来てくださいませね~~~♡



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toratencho.blog.fc2.com/tb.php/100-8df376b9

 | ホーム |  page top