プロフィール

とら店長コトラコ

Author:とら店長コトラコ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ありがとうございまする


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



今年の赤は・・&企画展


うかうかしていたら、

あたりは晩秋の気配

いや~~昨夜の風の強いこと
強いこと・・・ト、ミナサンがいうておりました・・。

朝方までそうとはしらずぐっすり寝込んでいたワタクシコトラコ
なんでも『竜巻注意報』が出たのだとか??

紅葉

中津川沿いのユリノキやらいっぱい風に葉っぱが飛ばされちゃっていまする。

それにしても今年の紅葉は『赤』がイマイチっていうチマタの噂

赤といえば美しさテッパンのドウタンツツジ
どうたんつつじ
まあ、こんなかんじかな・・

今日はよく晴れてますが、風がちょっと寒い。
ということで中に入りましょ、入りましょ。

フロント

そうです。企画展「あの日あの時の盛岡・・盛岡文士劇」やっとりまする。
連動企画で一階には

克彦展
高橋克彦さんの貴重な、本の表紙の原画なども展示しておりまするよ。


明日からの楽市楽the手仕事倶楽部は

にじいろマートさんです。が、

場所はいつもとちょっと変更になりまする。

午後から、知恵と、努力と、愛と情熱で、明日からの準備にとりかかりまする~~~


おったのしみに~~~

待っていまするよ。
 | ホーム |  page top


