プロフィール

とら店長コトラコ

Author:とら店長コトラコ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ありがとうございまする


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



来たっ。

ガンライザー   (掲載許可済)

ガンライザーが来ています。

新しい通信機器を使ってガンライザー検定が行われているもよう・・。

午後にも、多くの家族連れがいらっしゃる予定です。

あと・・・

冬至のイベント「100万人のキャンドルナイト」関係のあれこれも本日開催中。

あれこれ、なんてごまかして、それもどーかなあと思うので、ちゃんと書くと・・

キャンドル作りやコンサート、そして講演会など盛りだくさんですよ。

本日はにぎやかな一日になるということで、

復興支援のショップ分店も、限定オープンいたしました。

save iwateの2人で「復興カレンダー」を販売中です。ぞうきんチーム

カレンダーには沿岸の郷土芸能の写真が。
復興支援カレンダーは一部1000円です。


さて、100万人のキャンドルナイトに向けたキャンドル作り。

キャンドル作り
今日から冬休みということもあり、多くの小学生なども参加していたようです。






1灯火

夕暮れが迫ってきた4時ころから、外の前広場に灯火だ始まりました。

2灯火


 | ホーム |  page top


